Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

トゥインクル競馬

はじめて大井競馬場に行ってきた。大井と言えばトゥインクル競馬。昼間はあり得ないくらい暑いですが、夜は涼しい風も吹いていて、なかなかに気持ちの良い天気。そんななか、ビール片手に写真を撮りつつ、競馬初心者の人に軽くレクチャーもしながら、のんびりと競馬を楽しんできましたよっと。

なかなか良い写真が撮れずに苦労してるけど、一部ピックアップしたものをWEB上にアップしてみた。


・いつも挑戦して失敗する、馬の顔どアップ写真。

・スタンド、綺麗でした。

・美しい夕焼け空。限りなく夜空なんだけどさ。

・ファンファーレ。音が綺麗なだけじゃなくて、大音量で響き渡ってた。

・レースゴール直前。中央の競馬場じゃ、なかなかこういう写真が撮れない気がする。