Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

シュタインズ・ゲートつづき

やめどきを失ってずんずんストーリーをすすめていたら、エンディングを迎えた。どうやら鈴羽エンドだったらしい。あれだ、終わりまぎわに鈴羽も言ってたけど、「恋はデジャ・ブ」みたいな展開。どうやってシナリオを終わらせるんだろうと思ってたら、こう来たか。

他のエンディングも数種類あるようだけど、分岐条件がいまいちわかりにくいなぁ。とりあえず、鈴羽を足止めさせなければ違う展開になるってことなんだろうけど。違う終わり方がどうなっているのか気になるんで、また時間を見つけて遊ぼう。

STEINS;GATE

STEINS;GATE