Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

3DS&パイロットウイングス

しばらく様子見の予定でいた3DS、大学の後輩が大絶賛しているのを受けて、俺も勢いで購入しちゃいましたよっと。同時購入のソフトはパイロットウイングス。このゲームはSFC版でちょっと遊んだきりだけど、決して嫌いじゃないタイプのゲームなので、まずは3D機能のお手並み拝見といったところか。3DS発売前に、ビックカメラの試用機をちょっと触ってみた時に、かるい3D酔いをしたのが気になるところではあるけどな…。

6月に時のオカリナ3DSリメイクがでるようだし、それまではパイロットウイングスをちょこちょこ遊びながら、このゲーム機に少しずつなれる期間と位置づけよう。

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

パイロットウイングスリゾート

パイロットウイングスリゾート