Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

鬼物語

「花」「囮」がいまいちだったので、そろそろこのシリーズに期待しちゃいけないのかなぁ…と思いつつ、なんだかんだ言って最新刊「鬼物語」の発売が気になってて、発売と同時に購入してたりする。まだ半分も読んでないんで、どう物語が転がっていくのか読めないんだけども…。

鬼物語 (講談社BOX)

鬼物語 (講談社BOX)

猫物語を読んで、いくら羽川さんに魅了されても、でもこのシリーズの最強のヒロインはツンデレがはらさんだと思ってて、次の恋物語をずっと楽しみに待っているんだけど、今作からそこにどうつなげていくのか、怒涛の展開になればいいんだけどなぁと。ま、この作者の考えることはさっぱり読めないし、読み終わってみれば鬼物語で話が区切られる可能性も否定できないんだけどさw