Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

シアトリズム ファイナルファンタジー

なにやら体験版をダウンロードして遊ぶことができると聞いて、ちょっと私も遊んでみましたよっと。

『シアトリズム ファイナルファンタジー』の体験版第2弾が配信開始

なにこれ、想像以上に楽しいんだけど!ゲーム内容はよくある音ゲーというかリズムゲーというか、どっちかというと応援団っぽいゲーム内容なんだけど、FFの音楽や世界観とゲーム性が予想以上にマッチしてる感じで、これははまりそうな予感がしてる。すでにamazonで予約購入済みだけども、発売日が楽しみになってきた。

ただ、FFのゲーム音楽が素晴らしいと言っても、当然曲の好き嫌いはあるわけで、そんなに好きでもない曲のステージを遊びこむ気になるのかどうかがちょいと不安ではあるけど。応援団はその辺よくできたゲームだったなぁ。

シアトリズム ファイナルファンタジー

シアトリズム ファイナルファンタジー

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2