Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ドラゴンズドグマ

第一報が入った時に、おぉ、これは期待できそうだ!と思いつつ、アクション要素が高めっぽいことから購入は見送ろうと考えていた「ドラゴンズドグマ」。結局amazonでぽちってしまったぜ…。

ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ

いつも思うんだけど、予約特典ってのがくせ者なんだよな、サントラとかさ。今回、「ドラゴンズドグマ」の予約特典として用意されるアイテムは、水野良による書き下ろし小説らしい。そしてその表紙絵は末弥純とか、ちょっと豪華すぎるだろう…。そしてそれに釣られてしまう自分。

あ、この先着特典って、もしかしたらイーカプコン限定なのかな?amazonだとどうなるんだろうなぁ…。

それと、久々に水野良という名前を聞いて、ふとロードス島戦記を読みたくなってきちゃった。小学〜中学生の頃にはまりにはまった小説、今ではもう懐かしいタイトルなんだけど、今読み返してみるとどう感じるんだろうか?気になってamazonで検索を始める自分。そして、気がつけば読んだことのないロードス島伝説を衝動買いしていたり。どうなってるのw