Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ムーンライト・マイル

デニス・ルヘインのハードボイルド小説、パトリック&アンジーシリーズの最終巻がいつの間にか邦訳されて発売されてたのを最近知った。かれこれ1年以上前のことみたいだったんだけど、全然気づかなったんだよな。

で、昨日読了した。なんつーか、寂寥感がハンパない。好きだった世界観がひとつの終わりを迎えるってのはそういうことなんだけどさ。いい終わり方だったし、このシリーズに出会えて良かったと思ってる。いずれ、シリーズの頭からもう一回読み返してみようっと。

穢れしものに祝福を (角川文庫)

穢れしものに祝福を (角川文庫)

ゴーン・ベイビー・ゴーン [Blu-ray]

ゴーン・ベイビー・ゴーン [Blu-ray]