Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

オーディンスフィアのサントラ

iTSで洋楽漁り中、その延長線でサントラの新譜をチェックしてみると、オーディンスフィアのサントラが。これ、以前amazonで購入しようか迷っていた間に在庫がなくなって入手できなくなったサントラだったので、ベイシスケイプGJ!なわけなんだけど、ちょっと気になったのでamazonでも検索してみたところ、在庫がなくなったサントラ自体も再販してるじゃないですか。そうなると気になるのは値段の差。iTSで3000円で、amazonだとパッケージと送料込みで3360円。この差額だとamazonを選んじゃうよね…。というわけで、amazonでぽちりましたよっと。

ついでに、購入後のオススメでGRAVITY DAZEのサントラが気になったのでチェックしてみたところ、これまた評判がいいようなのでそのまま衝動買い。遊んだことのないゲームのサントラを2枚も買うなんて、かなりリスキーな衝動買いではあるんだけど、気に入るといいなぁ。

オーディンスフィア オリジナル・サウンドトラック

オーディンスフィア オリジナル・サウンドトラック