Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

送別会

金曜日に職場の同僚の送別会があった。WEB制作会社の例にもれず、比較的人の出入りは多い職場なので送別会もちょいちょい行われるわけだけど、今回送別したのは同じチームの中でも仲良くしてた同僚だったので、いつも以上に寂寥感が大きかった。ちょっと体調が良くなかったのでお酒をいつもより控えめにしていたけど、多めに飲んでたらもうちょっと感情が表に出ていたかもしんない。

まぁ、こればかりはしかたないし、仕事の付き合いはこれからも続くので、職場環境が何か大きく変化した、という感じでもないんだけどね。ただ、今後笑いのネタの共有ができる人材が職場にいなくなった…というがとにかく残念でならない(そこかよ!)。