Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ジョジョのアニメ

そうそう、↑でアニメの話題に触れて思い出したけど、今期から放送がはじまったジョジョのアニメもチェックしてたりする。第1話目を観て、あのジョジョの世界観と名場面をうまくアニメと融合させていて、これはなかなかやるなーと思ったわけだけど、2話目で初めて流れたオープニングを観てさらに度肝を抜かれましたよ!

これはファンも納得の出来なのではないだろうか。このクオリティーがこの先も続くようであれば、スタッフGJ!ですね。楽しみです。

そういえば、これまで自宅からはTOKYO MXが受信できなかったんだけども、スカイツリーのおかげか最近になって受信ができるようになった。タイミング的にジョジョのアニメに間に合ったというのがなんとも嬉しいw