Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

天冥の標6 宿怨PART3

天冥の標 6 宿怨 PART3 (ハヤカワ文庫JA)

天冥の標 6 宿怨 PART3 (ハヤカワ文庫JA)

読みました。ぞくぞくしました。この話を(途中からとはいえ)リアルタイムで立ち会うことができて幸せです。いや、ホントに。もうね…前巻のPART2の時点で「宿怨」としか言いようのない展開が続いてるんですが、結局こうなっちゃうのか…という。うぅむ。。その中で、シリーズタイトルでもある「天冥の標」という章題だった第5章では、ちょっと光とも言える物が差したかな?とも思ったんだけどな。

で、続きが気になるところで今回も終了。次巻は夏頃の刊行とのこと。

「新世界ハーブC」という見出しからすると、またちょっと話が飛ぶのかどうか。あの状況からどうやってハーブCに向うのか、いまいち想像がつかないわけだが…。

そうそう、「天冥の標」シリーズもKindle化が始まりましたね。実に面白いので、未読の方は是非とも手にとって読んで欲しい。

天冥の標 ? メニー・メニー・シープ (上)

天冥の標 ? メニー・メニー・シープ (上)

天冥の標 ? メニー・メニー・シープ (下)

天冥の標 ? メニー・メニー・シープ (下)