Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!4巻

新刊が出ていたので購入してきた。読んでると「もういい、もういいんだ…!」と叫びたくなるくらいいたたまれなくなるんだけど、それでもついつい読んじゃうのはなんなんでしょーかね。主人公のような黒歴史は背負ってないんだけど、一歩間違えるとそういう道を歩んでいてもおかしくない性格だという自覚があるから、痛々しいエピソードなのにちょっと共感しちゃうのだろうか。

そういえば7月からアニメになるようですね。漫画で読んでてこれだけいたたまれなくなる話がアニメになるとどうなるのか。このままいくとアニメもチェックしちゃいそうだなぁ…w