Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

Skyrimのサントラ

そういえば、先日久々にiTSで音楽漁りをしていたら、SkyrimOblivionのサントラが配信されていることに気付いたので、まとめてダウンロードしちゃった。で、ここのところ仕事中にSkyrimのサントラをかけっぱなしなんだんだけど、主張しすぎることもなく、仕事のBGMにとても相性が良いね。ただ、気がゆるんだ瞬間、ゲームを遊び直したくなってくるという副作用があるんだけども。

ゲームを遊んでない人にはちょっと地味な感じかもしれないけど、一度でもあの世界観に没頭した人なら、何気に音楽のクオリティも高かったんだなぁという再発見が待っているかも。

The Elder Scrolls V: Skyrim: Original Game Soundtrack