Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

俺ガイルアニメ2期

録画しておいたのを観たけど、断然1期よりもいいじゃないですか。
1期もなんだかんだ最後まで観ていたんだけども、最後までキャラ絵の違和感が拭えなかったのが、今期のはスタッフが大きく変わったのか、かなり原作寄りになって良い感じ。1期がヒットして、製作の予算が増えたのだろうか。

始まったばかりの1話目のクオリティが良くても、この後絵が崩れていくこともよくあることかもしれないので、当然1話だけで2期全体の判断にはならないわけだけども、来週からも観るのが楽しみですよ。

…今回のスタッフで1期も作りなおしてくれないかのぅ。。