Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ハヤカワの電子書籍セール

早川書房創立70周年記念ということで、国内作家の電子書籍の一部が半額セール中!まぁ、電子書籍好きなSFファンはもうすでにチェック済みだとは思うんだけど。Kindleストアだと以下のURLで対象商品が確認できる。

早川書房創立70周年記念 国内作家作品キャンペーン

セール期間は12月3日まで。というわけで、私も何冊か衝動買いしちゃいましたよ!

ファンタジスタドール イヴ

ファンタジスタドール イヴ

グラン・ヴァカンス 廃園の天使?

グラン・ヴァカンス 廃園の天使?

太陽の簒奪者

太陽の簒奪者

川の名前 (ハヤカワ文庫JA)

川の名前 (ハヤカワ文庫JA)

Gene Mapper -full build-

Gene Mapper -full build-

機龍警察〔完全版〕

機龍警察〔完全版〕

Gene Mapper自費出版版を、機龍警察は無印版をすでに読んでいるけど、せっかく安く手に入るのであれば…ということで買い直し。どちらもけっこう加筆されているらしいので、再読でどのくらい印象が変わるか結構楽しみだったりする。とは言え、読書の優先度は低めになっちゃうと思うので、いつ読み始められるかはわからんけど。

今回の対象作品のうち、既読のおすすめ作品はこのあたり。

小川一水先生の代表作「天冥の標」をもし未読なのであれば強くおすすめしたい。氏の小説は他の小説も今のところハズレが全然ないので、作者買いしても良い気もする。

「天冥の標」は、読み始めたタイミングでまだKindleストアが日本上陸してなかったから紙の本で読んでいるんだけど、読み返すことを考えると電子書籍版も欲しいんだよな…悩む。あと2日でセールが終わってしまうから、買うならぼちぼち決断せねば、なのだが。。

天冥の標 ? メニー・メニー・シープ (上)

天冥の標 ? メニー・メニー・シープ (上)