Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ドラクエビルダーズ続編への期待

Twitterのタイムラインを眺めてたら、ドラクエビルダーズのディレクター、新納さんがこんなツイートをしてた。

こ、これは…ビルダーズ続編の企画書作成中ということでは…?と妄想したくなりますね。つまり、続編の舞台は2ということでは?となると、主人公は3人に?役割分担という要素も追加されるのかな?などなど、妄想は膨らんでいきますねw

ファンならだれかこのツイートにツッコミを入れそうではあるけど、今のところリプライはついていない模様。まぁ、ビルダーズの売れ行きを見る限り続編が出てもなにもおかしくないと思うし、とっくにその企画が動き出していそうではあるけど。どうなるかなー。