Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

人のいない職場で

会社に出社してみると全然人がいなくて、え?いったい何が??とわたわたしながらホワイトボードをみるとみんな「試写」という予定になっていて、えええ???と思いながらメールを確認してみると、3週間前に社長から全社員宛に「3月11日の試写、マストで見て下さい。」という連絡が届いていたことが発覚し愕然としながらこの文章を書いている。そういえば、つい先日ランチを食べてたときに、「今度の試写、観に行きますよね?」とか話を振られたっけなぁ、あれ今日のことだったか…。

…もう試写は始まってるし、今からどうしようもないし。むーん。