Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

げみ作品集

先日、小川一水先生がこのリツイートをしていた。

なんだか小川先生との接点がよくわからないなぁなんて思いつつ、ツイート内の4枚のイラスト画像がとても良かったので衝動買い。というか、この方のイラスト、今までに何度かネット上で話題になってた気もするし、はじめてお目にかかる印象がない。とくにこのイラストとか、どこかで見たことある人も多いのでは。

で、手元に届いたので眺めているのだけれど、これが本当に素晴らしい。基本、魅力的な女の子と雰囲気のある背景とがセットになっている構成の画像が多め。でもシチュエーションはさまざまで、それぞれ情緒があるので、なんど眺めていても飽きが来ることがない。いいイラスト集を買ったなー。

ちなみに、収録作品のなかにあったこの一枚をみて小川先生との接点がようやくわかった。
gemi333.com

美森まんじゃしろのサオリさん、結構好みの作品だったので、いずれ続編がでたら嬉しいんだけどな。もちろん表紙絵はげみさんでね!

げみ作品集

げみ作品集

美森まんじゃしろのサオリさん

美森まんじゃしろのサオリさん