Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2006-05-21から1日間の記事一覧

どうぶつの森のサントラが再販されるらしい

nintendo insideをチェックしてたら、以前発売されたことのある「どうぶつの森」のサントラ(64版)が再販されるらしい。販売方法がちょっとアレですが、まずは偉大な第一歩と考えましょうかね。これでもし売れ行きが良かったら、任天堂も少しは考え方を変え…

魔術師ベルガラス

3冊とも読了。本編であるベルガリアード物語の補足的内容なんですが、ベルガラスらしい語り口で話は続き、ちょっと角度を変えてその世界観を眺められて、ファンにはたまらない内容かと。しかし、本当にエディングスの語り口は人を楽しませる魅力にあふれてま…

オークス

急に思い立って、オークス観戦のために府中競馬場にまで足を運んできた。実はG1のライブ観戦って初めてなんだよね。目的は、ブルーメンブラットの応援。私の古くからの友人Tが一口持っていて、ぎりぎりで出走にもぐりこめたんですねー。ローテーションが厳し…

かもめ食堂

公開からだいぶ経ってしまいましたが、『かもめ食堂』という映画を観てきた。私、この映画のことを先週まで知らなかったんですよ…。評判が良いことを知って、けっこう公開終了ぎりぎりなタイミングになってしまいましたが、見てきて良かった〜。こういう、独…