Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2006-12-28から1日間の記事一覧

自転車ツーキニスト記録

今年最後の出勤を、自転車でしてみた。前回の自転車通勤が10月末だったようだから、かれこれ2ヶ月ぶりだなー…。体調だったり、外の寒さだったりを考えると、年内の自転車出勤はもう無いかな、とも思ってたけど、ここにきて暦上真冬のはずなのになんだか非常…

クラブニンテンドーのプラチナ会員プレゼント

今日、任天堂からメールが来てた。どうも、2006年度にプラチナ会員になった会員へのプレゼントの告知みたい。どれどれ…、と思いつつ内容を確認すると、今年のプレゼントは2択らしい。1.「Mii刻印プレゼント」 2.「チンクルのバルーンファイトDS」Wii…

体脂肪率

職場のAZ君が先日の忘年会にて引き当てた景品、体脂肪率も量れる体重計をちょっと使わせてもらった。ドキドキしながら計測結果を見てみると…。なんと体脂肪率が21%!!これは正直かなりのショック。大学の時に計測したときは10%ちょっとだった記憶があるの…

仕事納め

本日にて、今年の仕事はお終い。でも、年末・年始休み中に、本当はすでに終わっていないといけない残作業をするために、少し出社しないといけなくなりそうだ…。