Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2007-01-14から1日間の記事一覧

プリズン・ブレイク 第2巻

間に24 シーズン5の鑑賞が挟まってしまった関係で、随分久々になっちゃったけど、第2巻を観てみた。地味に面白いです。主人公、最後には体がぼろぼろになっちゃうんじゃないの??と思わずにいられないけど。

エンジェル・ハート 21巻

帰り際、最寄の本屋で漫画の新刊チェックをしてみると、エンジェル・ハートの21巻が出てたのでそのまま購入。 普通に面白いんだけど、繰り返し読む気にならないから、漫画喫茶でも十分だったかもなぁ、と思ったりする今日この頃。でも、一度集めちゃうと止め…

ゲームサントラ2枚

池袋に行ったついでに、たまに立ち寄る駅近くの中古CD屋にも立ち寄ってみる。ふとゲーム音楽コーナーを見つけた(といっても10数枚しか並んでなかったが)のでチェックしてみると、前から購入しようか悩んでたCDが2つもあって衝動買い。ラッキー。フロント・…

鉄コン筋クリート

を観に、池袋まで足を運んできたのに、上映開始30分前で立ち見になってた。ショック!公開から結構日が経っているように思ったんだけど、評判いいのかな。立ち見は嫌だったんで、今日はあきらめてそのまま帰りましたとさ。