Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2007-03-30から1日間の記事一覧

明日の花見は…

天気が微妙。桜は満開らしいんだけどな。 週間天気予報では雨だったり晴れだったりまた雨になったりと、なかなか落ち着かない模様。結局天気が崩れてしまうっぽいけど、せめて日中は雨が降らないで欲しいのぅ。

漫画2冊

ラストイニングの新刊が本日発売らしいから買いに行ったら、なじみの本屋に置いてなかった…。かわりに2冊、予定外の新刊が出てたので購入して帰宅。エマってまだ続いてたんだなー。ラストイニング 13 (ビッグコミックス)作者: 神尾龍,中原裕出版社/メーカー:…

iPod nanoを買った

昨日壊れたiPod mini、一瞬修理に出すことも考えたけど、すでに一度取り替えてもらったことがあるのと、そもそもmini自体がもう古いということを考えて、新品に買い換えることにした。早速お昼休みに有楽町ビックカメラまで足を伸ばして、iPodを物色。まぁ、…

セ・リーグ開幕

パ・リーグに遅れること1週間、セ・リーグも本日から開幕也。今年もまた21時頃が落ち着かなくなる時期になってしまいました。中日の開幕カードはヤクルト戦。案の定20時過ぎからそわそわしっぱなし。8回表に逆転され不安になりましたが、その裏にしっかりと…