Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2007-04-13から1日間の記事一覧

誤審

判定は覆らないわけですし、誤審があるのはなにも中日だけでもないので、どうしようもないっちゃぁどうしようもないわけですが…ちなみに、井端いわく「100回やっても100回アウト。(ベースを踏むのが)早いと言われるならわかるけど『踏んでない』と言…

今日のお仕事

結局今週も打ち合わせだらけだった。CMS案件が2つ、手付かずで残ってしまったので、週末にちょいと頑張ることにしましょうかね…。あと、カカクコムの技術者の方と話をすると、とてもいい刺激を受けます。ひょっとするとeiga.comに××を使うかも、という構想話…

逆転裁判4

昨日届かなかった逆転裁判4が、今日手元に届いた。amazonから随分と大きめな箱が送られてきて、なんじゃこりゃ!と思いきや、予約特典のヘッドフォンのせいですね。このヘッドフォン、使い道がないなぁ…。とりあえずゲームが手元に届いたので、マターリ進行…

自転車ツーキニスト記録

前回からかなり間が空いてしまったけど、今年2回目の自転車通勤を実行。出社時には、カカクコムに立ち寄って*1打ち合わせまでしてきてしまった。帰る頃には随分と風が強くなってたけど、幸いにして追い風だったので幸せな気分になりながら(?)自転車漕いで…