Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

フラワーカップ

昨日の日記で登場した友人T。彼の家はヒジョーに裕福な環境で、彼もいい生活を送ってます。それを鼻にかけることがない、とってもいい奴なんだよね。

で、Tは2年前から一口馬主に手を出してて、初めて一口持ったフェリシアという馬が重賞勝ちまでしてしまうという、これ以上ない素晴らしい馬主生活のスタートを切ったのでした。その後も引き続き一口馬主ライフを送っていて、今現在フェリシア含めて6頭の馬を持ってます。

さて、今日の競馬ではTの持ち馬が2頭出走。500万下のアレクシオスとフラワーカップブルーメンブラット。個人的にはアレクシオスが面白そうだったけど、こっちは惨敗。逆にブルーメンブラットは3着。いい線いってるのかな??