Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ツタヤのカードを作った

今のアパートに引っ越してくる前、私は戸田公園の近辺に住んでいて、身近なレンタル屋がツタヤだったので結構活用してたんですが、引越してから近場にツタヤがなかったのでしばらくの間私はツタヤのカードを持ってませんでした。

でも、自転車通勤を始めると、通り道にツタヤがあって、最近はちょくちょく本を買うのに活用することも増えてきたので、そろそろカードも作ろうかなぁと思い立った次第で。というか、単にたまたま見つけたゲーム音楽コーナーに、借りたいCDが少しだけあったのが最大の理由だったりするのは秘密だ。

というわけで、カードを作ってはじめに借りたのは、キングダム・ハーツFF5のサントラ。キングダム・ハーツは、ゲームはGBA版しか遊んだことしかない(しかもクリアしてない)のだが、サントラの評判は非常に良いみたいなので(購入しようと考えていた)、結構楽しみにしてますです。