Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

amazonからメール

以前、大学の後輩Nと本の話をしてて、「タイム・リープが面白いですよ」と勧められたので、amazonで即注文したことがあったのだが、いつまで経っても届かない。でも、注文時にそれはわかっていた(到着予定が4〜6週間後になってた)ので気長に待っていたところ、本日ついに最終通告が。
曰く、「下巻が手配できませんでした」とのこと。そう、上・下巻の2冊構成のうち、片方しか手に入れられない旨の連絡で、しかも続けざまに「発送業務に移ります」。お、おい、ちょっと待った!片方しか手に入らないなら買う意味ないじゃんかよー!

物を購入する際に、これまでクレームという行動を起こしたことがなかった私ですが、さすがにこれは厳しかったんで、メールをしておきました。。さて、どうなるかな…。