Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

叙々苑

大学の後輩とメッセをしていたら、話の流れが「飯を食いたいっすねー」と。仕事が全然片付いていなかったが、どうも忙しさの反動か、やる気がかなり低下中だったので、珍しく早めに会社を切り上げ池袋で合流。肉を食うことになり、繁華街をうろうろしていると、なぜか目の前に叙々苑が飛び込んできた。ちょっとひるみつつ、久しくお店に入っていなかったんで、決心することにする。

で、ほぼ予算どおりの肉の量を平らげたわけだが、やっぱり叙々苑の肉はとても美味なのでした。当たり前すぎてほめる必要すらないけど、アレだけ旨いと思えた時点で、高い金だした価値があったなぁ。まぁ、当分行くことはないだろうがw

会計を済ませて財布を確認したら13円しか残っていなかったのには、ちょっとあせりました。今月は金欠だのぅ。。