Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

子供の頃に遊んだおもちゃ

昼飯を会社の人と食べてたときに、子供の頃に遊んでいたおもちゃの話題になった。で、パチンコ玉を箱庭みたいになっているプラスチック台の上で上手く操って、ゴールまで運ぶおもちゃの話で盛り上がる。あれ、みんな遊んだことあるんだなー。

さて、どんなおもちゃだったのか今でも明確に思い浮かぶのに、なんていうおもちゃなのかがわからない。気になって気になってたまらなくなったので、会社に戻ってから検索してみる(仕事は?)。で、見つけた結果がこれ。

な、懐かしすぎる!アスレチックランドゲームっていうんだなぁ。
職場の先輩と、「これ売っているのみたら即買っちゃいそうだな」と頷きあったのでした。。