Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

BOW30映画祭 初日

私、今の職場に来てから3年半近く経って、それまでに関わった映画の公式サイトも結構な数になるんですが、映画の初日の立会いに参加したのは、実は今日が初めてなんだよなぁ。大きなサイト、小さなサイトいろいろやってきたけど、フランス映画社のサイトは入社後すぐに関わり始めたこともあって、結構思い入れが深いです。システム周りは結構雑な部分も多いんだけどね…。

さて、その立会い。とはいっても、何かのお手伝いをしたわけではなくて、スタッフ用リボンを受け取り、スタッフ面して(?)劇場に入って、佐藤友紀さんのトークを聞き、そのまま退散しただけなんだけどね。その後、ランチにも招待していただいたので、日比谷にある慶楽にて食事。美味でした〜!どうもごちそうさまでした。さらに、パンフレットやクリアファイルまでいただいてしまった。なんだか、もう至れり尽くせりな感じ。そこまでお役に立っていない気もするんですが、本当にありがとうございました!

BOW30映画祭自体、非常に豪華なタイトルがずらりと並んでいるので、私もうまく仕事の都合をつけて鑑賞しに行きたいところだけど。。