Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

涼宮ハルヒの動揺&陰謀

昨日、涼宮ハルヒの消失まで読了したわけだが、ここまでくると最後まで付き合うかぁと思うよなー、けっこう面白いし。で、風神の門はあと一両日くらいで読み終わってしまいそうだし、今のうちに続きを買っておくかと思い、近場の本屋に立ち寄ってみたところ…。第5巻目にあたる涼宮ハルヒの暴走だけが置いてない。うぉい、そりゃないぜよーと心の中でつぶやきながら、他の本屋に行くには天気がよくなかった(すでに雨が強くなっていた)んで、1巻とばして〜の動揺&陰謀をとりあえず購入してきた。〜の暴走は明日どこかで手配してくるか。。

おっと、レジでああ探偵事務所の新刊が並んでいたんで、こちらも購入。ああ探は今はそれほど面白いと思ってないんですが(絵がかなり変わっちゃったしなぁ)、一度集めはじめた単行本を途中で見捨てることがなかなか出来ないワタシ。

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)ああ探偵事務所 10 (ジェッツコミックス)