Shaw's Home Page(本館)

はてなダイアリーから引っ越しました。

数ヶ月ぶりにセガサターンの電源を入れてみた。遊んだゲームは街。最後にSSの電源を入れたときもこのゲームを遊んでたっぽいけど、これだけ間が空くとどんな状況だったのかがさっぱり思い出せないw
といいつつ、なんとなく桂馬シナリオを遊んでいると、それとなく思い出してきた。で、時間が経つうちに、やっぱりこのゲームは名作だなぁと感心する。PSPじゃなくてDSで出してくれたら買ったんだがなぁー…。

そんなことを思いつつゲームを遊んでいると、牛尾シナリオの3日目で詰まってしまった。キャベツ教エンドになってしまう。確か、数ヶ月前に遊んだときは、2日目の篠田シナリオの終盤で同じような状況になって、途中の選択肢をいろいろ変えているうちに前に進めたんだよな。今回もどこかの選択肢が良くないってことなんだろうか、やっぱり。

ちなみに、このゲーム自体購入したのは大学生だった頃なんで、少なくても5年以上の時を経ているはずなんですが、未だにエンディングを見たことがありません。というか、3日目突入も今回がはじめてっぽいw
かなーり気長な遊び方になってますが、これからも少しずつ遊び続けて必ずエンディングをみるんだと心に誓う。SS本体が壊れなければいいんだけど。。

街 (サウンドノベル)街 ~運命の交差点~ 特別篇