Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ゲームサントラ2枚

先日購入したPSゲーム「ヴァルキリープロファイル」のサウンドテストを試してたら、サントラ自体が欲しくなってきたので衝動買い。さらに、一緒に「パンツァードラグーン ツヴァイ」のサントラも購入。

ヴァルキリープロファイル
サウンドテストを試してみた、といってもせいぜい数十分程度なんで、よしあしまでは判断つかず。でもamazonのカスタマーレビューがかなり高評価だったのでついつい…。ゲームサントラのレビューは個人的に当てにしちゃぁいけないとは思っているんだけどもね。

ヴァルキリープロファイル オリジナルサウンドトラック-完全復刻盤-

パンツァードラグーン ツヴァイ
こちらは、だいぶ前からmp3ファイルだけは持っていて(入手先は…、まぁいろいろとね。。)、かなりのお気に入りサントラだったんですが、これだけ聞き込んでいて対価を支払わないというのが個人的に許せなくなってきたので実物も購入してみた。それと、手持ちのデータだとメタデータ(ID3タグ)が不完全で気持ち悪かった、というのもあるんだけどね。

パンツァードラグーン・ツヴァイ ― オリジナル・サウンドトラック