Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

黒田硫黄の新連載

おおきく振りかぶってを立ち読みしようと思ったら、アフタヌーンの今月号がコンビニでも本屋でも紐閉じされていて立ち読みできなかったので、購入して帰宅。で、いざ開いてみると新連載漫画が目に付いた。あれ、この絵は黒田硫黄大先生じゃないですか!新連載ですかー。

個人的には、セクシー ボイス アンド ロボの続きがずっと気になっているんですが、あっちはどうなったんだろうと思いつつ、この新連載漫画を読んでみる。絵はあいかわらず抜群に巧い。でもストーリーが微妙…。いや、黒田先生の漫画は、ストーリーの良さがわかるまで時間がかかることが多いので、今月号だけで判断するのは早計に違いない。とりあえず1話目は久々の黒田タッチの絵を拝めたことに満足する。