Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

X-MEN ファイナルディシジョンのブログパーツ

X-MEN ファイナルディシジョン*1の公式サイトがやっとティーザーから本サイトにリニューアルされましたね。それに合わせてブログパーツの公開もはじまりました。金曜日の時点で本アップがまだだったので、週明けに持ち越しかなぁと思ってたらいつの間にやらアップが済んでました。

ブログパーツの登録はこちらから
ブログパーツが7種類(+α?)用意されていて、クリック数に応じて新しいブログパーツが入手できるようになってます。で、管理画面から表示するブログパーツを自由に切り替えられる、と。あと、パーツごとに、入手できる確率が違います。コンプリートできるとおまけがつくので、是非クリック数が多くなるような目立つ設置をしてもらえれば、と思いますw

*1:はてなキーワードでは「X-MEN ファイナル・ディシジョン」とナカグロありで登録されているけど、これ間違いだよなー…。