Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

DVD、ゲームなど

久々に映画のDVDをまとめ買い。最近DVDのチェックを怠ってたからか、欲しいDVDが沢山あった。
でも、その全てを購入すると当然出費がかさむので、タイトルを厳選して購入。

・クラッシュ
言わずと知れた、今年のオスカー作品ですね。劇場で鑑賞済みですが、DVDで購入する価値大な作品だと思います。
クラッシュ [DVD]

ローマの休日
こちらも言わずと知れた名作ですねー。以前豪華版が発売された時、購入するかどうか真剣に悩んで結局スルーしたんですが、おそらくそれと同内容と思われる廉価版が2,360円というお買い得価格になっていたので衝動買い。
ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [DVD]

シンドラーのリスト
廉価版DVDで欲しいタイトルが沢山出てたんですが、その中からシンドラーのリストをチョイス。他にバルジ大作戦*1を買うか、かなり真剣に悩んだけど今回はパス…。
シンドラーのリスト スペシャルエディション [DVD]バルジ大作戦 特別版 [DVD]

あと、NDSのゲームを1本購入。

超執刀カドゥケウス
いまさら?という気もしますが、実は名作らしいので。遊んでみて面白かったらWii版にも期待するかもなー。
超執刀 カドゥケウス

*1:DVDになっていたことを知らなかった…。