Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

今日のお仕事

ただ今、flipclipという動画サービスと連携したコンテンツを作成中なのだが、当初のスケジュールより大幅に前倒しにしなきゃならなくなったようで、かなりあり得ない感が出てきたため、今日は休日出勤。土曜日なのに11時に出社して、まずはザワの応援に気合をいれ、試合後からばりばりプログラムの組むことに専念する。

しかし、AtomPPを使用したシステムを今までに組んだことが無かったこともあって、いろいろ悩みながらの作業になってます。PHPを使っているんだけど、Atomに適したパーサーがどれなのかがイマイチ判断つかず。とりあえず、PEARXML_Unserializerを選択してみたんだが、一般的には何を使うのが無難なんだろう…。