Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

今日のニッカンスポーツ

1面が斎藤なのは当然だろうし、2面、3面が早実特集なのもわかるのだが、負けたザワについての記事が全く無いのはどういうことなんだろう…。これがマスコミ業界における早稲田の存在の大きさなのだろうか、とちょっと考えてしまった。斎藤は当分の間マス「ゴミ」にちやほやされることになるだろうけど、くれぐれも自分を見失わずに、地に足つけて前にすすんで欲しいです。

で、2ch高校野球板をちょいと覗いてたら、こんな動画を見つけた。
http://www.youtube.com/watch?v=vgbVfu4xS90

香田監督の「キャプテンの本間です」→本間「総監督の香田です」にウケた。やるなw