Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

東京国際映画祭

仕事で縁がありそうで全く縁のない東京国際映画祭。先週の金曜日に、KNZWさんから「日曜日のファウンテンの上映、人が埋まらないかもしれないから希望者いたら入場の手はずを整えますよー」との声がかかったので、散々迷った挙句に手を挙げてみた。でも、当日になって、やっぱり日本シリーズを優先して、六本木には行かなかったのですが、今日になって話を聞いてみると、FOXの見込み違いで、入場できない人が出てしまうくらい繁盛したとのこと。どうも、私が六本木に行っても入場できなかったので、ドタキャンが正解だった模様。。運が良かった、のか??