Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

Wiiの予約

amazonWiiの予約が始まったそうですね。でも、予約の開始後数分で品切れ状態に。amazonで何台確保しているのかわからないけど、あっという間だったところを見ると、スタートダッシュはそこそこ成功しそうかな??

私は、正月休みにゼルダがあそれべれば御の字、という程度で考えていたんですが、早いうちに予約しておかないと正月までに入手することは難しいのだろうか…。出荷数、毎週ある程度は確保するみたいなアナウンスが任天堂からされているんで、DSほど入手しづらい状況にならないのでは、と踏んでいるんだけど、危険かなぁ。

Wii【メーカー生産終了】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス