Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

東京国際自転車展2006

昨日、自転車好きのHNDさんから、「ハッシー*1は自転車ショーには行かないの?」と聞かれた。行く、行かないどころか、そもそも自転車ショーというものを初めて聞いたので、ちょいと検索かけてみると情報が出てきた。

東京国際自転車展2006

東京モーターショーの自転車版ですね。って、そのまんまか。面白そうではあるんだけど、東京ビックサイトまで足を運ぶのが面倒くさい、という無精者の私は今回はパスですな。それと、最新の自転車の実物を見て、新しい自転車が欲しくなるのも怖いんだけどな。。

*1:※私のあだ名の一つ