Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ドラクエ9はDSで!

今日、スクエニからドラクエの新作発表会があるらしい、という噂が流れていたので、どういう情報が飛び出すのかなぁと思っていたところ…。なんとドラクエのナンバリングタイトル(という表現はいつから一般的になったんだろう)を携帯機で出すとのこと。これはかなり意外だった。けど、よくよく考えてみると、判断としては全然ありっぽいなー。今までのドラクエとは一風変わった作品になりそうだけど、この変化が吉と出るか、凶と出るか。続報に期待ですかね。

ちなみに私は、ドラクエSFC版5までしかまともに遊んでいないクチなんですけどねw

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー