Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

今日のお仕事

今日は成人式の日。世間では3連休の最終日、5日を休みにした人にとっては長ーい正月休みの最後の一日というやつですね。でも、私はいつまで経っても作業が終わらない某文化通信サイトの機能追加作業を進めるために、昨日も今日も会社に出社。昨日は、はてなブックマーク経由で知ってしまった「ゲームセンターCX」動画をチラ見してしまったばかりに、かなり無駄な時間を過ごしてしまって、帰る前になって非常に凹んだんですが、今日はさすがに余裕が無いので、結構早い時間から作業を進めるべく神経を研ぎ澄まそうとして、けどやっぱり集中できるまでに時間がかかって、気がつけば最終電車の時間が迫っているのに残作業はまだまだ残っているという、目も当てられない惨状に(長い一文だな…)。はぁ。明日から頑張るか…。