Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

岡田あーみん祭り

週の頭に借りていた「ルナティック雑技団」全巻と「こいつら100%伝説」の第3巻をまとめて読んだ。ルナティック〜はあれですね、ファンの間では伝説になっている(らしい)名台詞、「デカダン酔いしれ暮らさないか 白い壁に「堕天使」って書いて!?」に尽きるんじゃないですかね。どういうテンションで漫画を描いてたらあの台詞と絵が描けるんだろう…w

でも、「お父さんは心配性」の強烈過ぎるギャグセンスが大好きだった私には、ルナティック〜よりもこいつら〜のほうが好きですね。未読の1・2巻も読みたくなっちゃいました。なんというか、漫画のタイトルに「こいつら100%伝説」とつける時点で普通じゃない気もするし。