Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

応援団に続編がでるらしい。

押忍!闘え!応援団」に、純粋な*1続編が出るみたいですね。応援団には微妙な不満点もありましたが、昨年末にはまったEBAは非常に完成度が高かったので、その良かった部分はすべて引き継がれることを期待しましょう。

あとは、選曲次第だなー…。最近の邦楽にはさっぱり惹かれるものがないので、この点は大きな懸案だったりするけど。続報を待ちましょう。

押忍! 闘え! 応援団

あとは、バンブラの続編にも期待してしまう私がいる。カスラックとの兼ね合いが難しそうなジャンルで、応援団では続編が出たんで、バンブラにも期待してしまうのだが。洋楽バージョン出ないかなぁ。

*1:EBAのような海外版ではなく、という意味です。