Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

携帯の機種変更

お店の前で実記を目にしてかなり悩んでしまったが、予定通り携帯の機種変更をしてきた。新携帯は、先日の日記でも触れたとおりP903iTVワンセグ付きの携帯にする路線で検討していて、来週発売のSH903iTVと秤にかける予定だったけど、そのSH903iTVモックアップを見た感じではイマイチ好きになれそうになかったんで、今回もP端末にした*1ワンセグ以外にも、今まで使っていた携帯にはなかった機能が多々あるようだけど、面倒だからその辺を使いこなせるようになる気がしないw

*1:ちなみに、今までの携帯はP900iでした