Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

くらもちふさこの漫画

昨日、職場の漫画仲間の1人、サイトチさんと漫画談議で盛り上がっていると、「私、最近くらもちふさこの単行本を集め始めたんですよ〜」とのこと。くらもちふさこって誰だっけなぁと思ってググってみると「天然コケッコー!」の漫画家だった。そう言えば、前にサイトチさんが「天然〜」が大好きだって言ってたなぁ。で、今度くらもちふさこの漫画を貸してくれるということになったんだけど、今日早速2冊の漫画を持ってきてくれたw

今日借りてきたのは↓2冊。

おばけたんご (クイーンズコミックス)

おばけたんご (クイーンズコミックス)

予備知識まったく無しの状態で借りてみたんだけども、さてどんな話だろうか…。