Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

花見の計画続き

先週末に、全社員宛てに参加希望者を募るメールを出してみたけど、全然反応がないw
で、直接声をかけてみたほうが良さそうだなぁと思いつつ、そういうのがとても苦手かつ面倒なので、もう少人数で飲みいけばいいや、という気持ちに傾いていたところ…、助け舟がやってきました*1。で、気がつくと10人以上集まりそうな規模になりました。

少人数だったら、桜が綺麗に眺められるレストランとかもありだなぁと思ってたけど、この人数になると、どこかの公園で場所取りして、ってなりそうだなー。さて、どこがいいかな。

*1:サイトチさん、本当にありがとう!