Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

iPod miniが壊れた

職場でiPodの充電をして、いざ帰宅しようと思ったら妙にiPodの本体が熱い。はて、と思いつつ再生を始めようとしてもうんともすんとも言わなくなった。中途半端な充電がダメだったかなぁと考えながら電車に乗り、しばらく経ってからもういちどiPodを触ってみると、本体からの発熱がヤヴァいことに!ダメもとで再生してみようとしてもやっぱり再生は始まらない。帰宅した頃には、何事もなかったかのように冷たくなっていたiPod本体だけど、再充電しようとUSBケーブルをPCからつないでもまったく反応はなく。これは完全に逝ってしまったっぽい…。1年くらい前に一度本体を交換してもらった経験があるんだけど、今回はもうあきらめたほうがいいかな。潔くnanoに買い換えるか。。