Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

逆転裁判4

昨日届かなかった逆転裁判4が、今日手元に届いた。amazonから随分と大きめな箱が送られてきて、なんじゃこりゃ!と思いきや、予約特典のヘッドフォンのせいですね。このヘッドフォン、使い道がないなぁ…。

とりあえずゲームが手元に届いたので、マターリ進行中だった世界樹の迷宮を一旦中断して、のんびり逆転裁判の世界に浸ることにしましょうかね。

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

あと、一緒に注文していた「博士の愛した数式」の文庫本も届いた。映画のほうは消化不良気味だったけど、原作のほうはどうでしょーかね。

博士の愛した数式 (新潮文庫)

博士の愛した数式 (新潮文庫)