Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

キャンプのお誘い

今日になって、職場の方からキャンプのお誘いが来た。決行日は4月28日〜29日。って明日じゃないですかw
29日の夜にちょっとした予定を入れていたんだけど、最近キャンプなんてやってないしこっちを優先することにした。話を聞いてみると、キャンプをすることに決めたのが昨日の深夜のことらしい。それはいくらなんでも急なのですが…とも思わないでもありませんが!

ちなみに、場所は赤城山です。群馬に行くのは実は初めてだったりする。行くことを決めた理由も、始めていく土地だから、というのが大きいかもしれない。向こうで何をするかも決めてないから、一体どんなキャンプになるのかがわかりませんが、とりあえずのんびり楽しめればそれでいいや。